日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

DoubleS301 PAIN 1位おめでとう~(^^♪



今日の音楽番組SBS The Showで、
詳しくはよくわからないんですが、
1位を受賞したんですって~。
おめでとう~~。
1위 축하합니다!

ほんとに~~?と思ったりもしたんだけど、
ほんとなんですよね~(^^♪

CDも買ってないから、
毎日、youtubeで、もう耳にタコができるくらい聞いていますが、
何も貢献しているわけではないんですが、嬉しいです。


2つともSkpb K-Music Live [SBS #3] さんからお借りしています。



発表後に出演者を送りだして、アンコールの前に、
韓国式のお辞儀をしたのには、
ちょっとびっくりしましたが、
7年前にSS501の時に、LOVE YAの時もしてたみたいですね。
ツイッターで上がってました。

今日は昨日上がってた
ラジオ番組か何かの自撮り映像が上がってたので
それで楽しんだんですが、
↑です。よかったら見に行ってみてください。
仲良し、3人がワイワイやっているのが誰でも見られます。

最初、画面が90度傾いてますが、
90度自分たちが体を傾けてみたり、
最後のほうで修正するんですが、
その様子が、無邪気で楽しいです(^^)
昔(7年前)のまんまの雰囲気です。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v