日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

iPhone6sに変えました。

今日、iPhone5sを水没させてしまい、
急遽6sに替えてきました。
2年は経っていたので、
スパッと買い換えました。

電源入れるたびに、勝手に電話かけまくってくれて
電源入れるのもヒヤヒヤでした。
カメラとか使えるんですが、
一つついてるボタンが機能しなくなって、
使う項目を変えるために、
いちいち電源off→起動しないといけなくなってました。

小さいSEがでてるから、それにしようと思って行ったのに
予約なんだって~~。

バックアップから戻すパスワードがわからず一苦労し
アップルIDや登録メルアドでもだめで
途方に暮れてしまいましたが、
いろいろ検索かけたら、
自分でいつか設定していたようで、
アップルと関係なくていいらしいと思い付き、
それでうまく解除できました。

もうほんとにつかれた~~。

36Gから、64Gに変えたので
アプリを使う頻度が低いのはやめて、
音楽や動画も、より厳選し、
写真も撮るたび、出せるものは出して、
動画も撮ってもすぐ移してましたが、
これから当分は、そういうせせこましいことをしなくていいかな?

バックアップから復元するのにまだまだかかりそう~。
まだ寝れないじゃん!



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v