日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

iTunes で iPhoneが認識されない→解決済

今夜届いた、CDを、iPhoneに入れようと
パソコンにつなげてみたけれど、
iTunesiPhoneが認識されず、困ってしまいました。

検索したら、

というiTunesのヘルプにたどり着き、
その指示に従って、

Apple Mobile Device USB Driver

を手動でアップデートしたら、
認識してくれるようになったんですが、
と~~っても、心細くて、
なんで、夏にできたことが、同じパソコンでできなくなってんねん!
と、がっくりしながらも、なんとか入れることができました。

やれやれ。。
パソコンのことは、何かあるといつもハラハラします。
とにかく、音楽が入ってよかった。
iPhoneで聴けたら、どこでも聴けるから。。。(*´ω`)

青い海の伝説見ながらバックアップして同期するのを待ってましたが、
ドラマは、後半に入ると、なかなか動きません。
とうとうつながらなくなった。。
また、明日、youtubeで観ることにします。


今日は、久々に友達と出かけて、
あちこちウロウロしました。
そのことも書きたかったんだけど~。
また明日にでも。

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v