日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 森本拉麺堂 3回目

イメージ 1


日曜日、イオン倉敷から戻って
森本拉麺堂に行きました。

今日で3度目です。

味よし!雰囲気よし!お腹もいっぱいになりますが、
なにぶんラーメン屋にしては狭いので
席数が少なくて待ち時間が長い!

今日は、13時過ぎにいって、駐車場が空きがあったので
あまり待たなくていいかなと思いましたが
市街地だから車じゃない人も多いんでしょうね。

待合場所がもう少しゆっくり待てるようなところだといいのにね。
いつもぎゅーぎゅーです。

次に来るときは、時間の余裕がある時ですね。







イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪