日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 西洋菓子工房 ふじわら でランチとケーキ♪

ステンドグラス体験をした後、
ランチに、倉敷市笹沖に昔からある
菓子工房 ふじわらでランチしました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

入った時は、パスタランチにしようと思ってたけれど、
今日のパスタのメニューを聞いたら、
パスタがトマトパスタということだったので、
おふくろ弁当(1080円)にしました。
メインは、鶏の唐揚げ、グラタン、エビチリ。

ここはケーキも美味しいから、
食後にケーキも(^^)

イメージ 4


鯉のぼりの🎏ロールケーキ。
可愛くて美味しかったです。

店内、カップボードにカップやお皿が飾ってあって、
昔の洋風喫茶店みたいな雰囲気です。
おしゃれな喫茶店と違って、
男性客も多いお店だなぁと思いました。
お客さんはひっきりなし。

けれど、席数が多いからか、
待っている人が居るほどでもないので、
ついつい長居してしまいました。
おしゃべりも沢山して、いい時間でした♪





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪