日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

菊正宗酒造の日本酒の化粧水

4月に美容院で読んだ、
商品比較雑誌、LDKかな?
乾いた年齢肌にぴったりの化粧水🧴の2位でした。




イメージ 1


私はアマゾンで買いましたが、
近くのドラッグストアでも売ってました!

500mlで、800円程度。

今、使ってみて、1か月ほど。
乾燥を感じてましたが
この化粧水使って、潤いました。

匂いがあるとレビューで買いてあり、
確かに、甘酒を顔に塗ってる感じはします。
けど、毎日使ってたら慣れます(笑)
安くて大容量なので、遠慮せずに使えます

今のところまだ大丈夫だけど、
真夏は、このしっとり感がどうなるかな?


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪