日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ジャガイモ掘りと、初エナジードリンク🥤

イメージ 1


ぶどう作業がひと段落した?ので、
やっとジャガイモ掘りしました。

気温は低いから、
小雨の中でもやりました。

ハート♥のジャガイモ🥔を見つけた!
けど、写真撮ったら他のと一緒になっちゃった!💦


午後、サツマイモの苗を買いに行きました。
疲れたので、ドラッグストアに寄って、
エスカップを買いました。
で、旦那が、会社では、若い人はエナジードリンク🥤を飲んでるというので
初めて買って、飲んでみました。

まぁ、栄養ドリンクと似た味で
少しトロミがありそうな、
そして、量が多い感じ。
お菓子のラムネを液体にしたような味でした。

ちょっと元気が出る感じはしたけれど、
よくわからないなー。


夜、長男と電話で話した時、
この話をしたら、
エナジードリンク飲んで徹夜する人多いそう。
長男は、コーヒー派らしいけど。
私は、高いし、栄養ドリンクで十分かな^ ^



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪