日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

冷感グッズ

旦那のボーナスが出たので
冷感グッズいろいろ買いました。

イメージ 1


前に、たっくんと爺ちゃんに敷パッドを買い、
(下の水玉模様の。今日見たらすでに2割引きになってた😢)
今回は旦那用に、イオンのを買いました。

レベル1から4まであるらしく、
それなりに値段も上がっていきましたが、
旦那の寝室は、エアコンがないので、
つめたさレベル4の
アイスコールドプラス敷パッドにしました。
さて、冷感度はどうなのかな?

私のも買えばと言われましたが、
私は少々暑くても、
パイル生地の肌触りが好きなので
様子見します。

丸いのは最初にパットを買った雑貨屋でのクッション。
ひんやりで気持ちよさそうで買いました。

たっくんが白がいいと言い張るので白を買ったけど、
白は、汚れるよねぇ。。

久しぶりに私もTシャツとサンダルを買ったので、
今日はちょっといい気分です♪





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪