日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ゲッターッズ飯田の占い本🔮

昨晩、串揚げ食べたあと、
本屋に行ったら、
これがよく当たってると、娘が言うので
自分のタイプを調べて、
その本をパラパラとみたら…

結構当たってました!

性格がというより、
この秋からの状況が当たってました!
(9月発行の本だからかな)

家族を調べたら、
私と長男とたっくんが鳳凰タイプ。
旦那と娘が時計🕰タイプでした。

なんだか、
普段私が思っていること、
旦那と娘は同じ思考回路だなぁ
私は長男の考え方に共感することが多いので、
同じタイプなのは、妙に納得でした。

しかし、たっくんとは、
動物占いでも一緒だったのよ…苦笑💦

イメージ 1





思い当たることが多いので
思わず、買ってしまいました💦
時計の本は娘が買いましたよ。
昨晩は一気読みしたけど、
今日はもう見てない…(^^)

占い🔮って、
なんでか当たる部分があるから
みちゃうと、見ちゃいますねぇ💦


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪