日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ロッテ ガーナのアイスで羽生結弦くんのクリアファイル♪

昨日、今季世界最高点でフィギュアスケートの試合で優勝しましたね!
おめでとう🎊㊗

テレビ放送見てたけど、直前の公式練習まで記憶にありましたが、
肝心のフリーの演技は寝てしまい、
まだ見れてません😢
あ、今ニュースで見ました!
ノーカットでみたいなぁ(^^)

さて、
先月、市内のスーパーで、
思いがけず、アイス売り場で羽生君発見!

イメージ 1


ガーナチョコレートのアイス1つ買えば
クリアファイルがもらえるという事なので、
1箱買って、一枚いただきました(^^)
選んだのは⬇
イメージ 2



5種類あるみたいだけど、
田舎だからか、まだ置いて間なしだったのか、
ケースにぎっちり入ってました。

そんな無茶苦茶ファンでもないのだけど、
それなりに選びました(^^)

羽生君なら、人前でも使えるよね⁈
KPOPのは、大事に大事に保管していたのに、
1年前ぐらいから、使おう!と思い使い始めましたが、
外に持って出るのは、
私はムリになってしまいました💦

しかし、アイス1箱買って
(1個売りアイスなら2個、値段ならこっちが安いよね)
クリアファイル1枚貰えたら、ありがたいです(^^)



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪