日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

めっちゃおトク!サンマルクカフェ 感謝祭お楽しみ袋 と天丼てんやで晩御飯♪

昨日、娘が買ってきてくれて、
今日もまだ売ってるよーと教えてくれたので
夕方行ってきました!

雪☃❄のニュースをよくしているからか?
夕方17時ごろで、このガラガラさ。

イメージ 2


無事にお楽しみ袋をゲットしました。

イオンモール倉敷 ショップニュースのページは↓
http://kurashiki-aeonmall.com/news/shops/9593

イメージ 1


今日は、旦那も出張だし、
爺ちゃんも晩御飯出て食べると言うので、
たっくんとフードコートで食べました。

イメージ 3



たっくんは、いつものぶっかけうどん
私は、リニューアルしてできた、天丼てんやの天ぷらそばにしました。

そばが細くて繊細な食感で、出しも美味しかったです。
また食べたいです^_^

こちらは、雪は、午後のバイトの間に
フロントガラスに少し積もったくらいでした。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪