
今日、私が買いに行くことになってましたが、
旦那が出勤前に通ってみたら、
もう50人程ならんでるというので、
私は、買えなかったら買えなかったでいいんだけれど
どうしても行きたかったら、並んどいて。ということで、
旦那が6時50分ごろに並び、
私が7時50分ごろに行って交代し、
10時過ぎにやっとチケット購入できました。
並ぶ前に、枚数制限があれば、
2人並んだ方がいいのかなと思いましたが、
8枚まで買うことができるので、大丈夫でした。
外でも行列になってましたが、
皆さんイス持参だったり、
本を持参してたり、
私は車移動の途中で、あ、暑いかも!と
車の中にあった農作業帽子をかぶって並んでました。

順次販売を開始していました。
(記載は9時からの販売)
私が買う直前の座席表。
順にアリーナの中に入り、中のイスに座って待ってます。
座席を選ぶ窓口が1つなので
それなりに時間がかかります。
病院の中待合に呼ばれて待つ感じですね。

赤枠の中が本日販売される座席だそう。
並んでいるときに、周囲の人に聞いた話では、
企業が買っている分も結構あるとか。。。
あと、一般販売にも残しておくのでしょうか。
私は、いい席希望でなかったので、
あまり早く来なくてもよかった感じではありますが、
60番台の整理券NOで、
買えたのが10時ちょうどぐらいでした。
とりあえず任務完了!できてよかったです。
親孝行ができるわ~~。