日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 中華そば伴 下中野店 でラーメン🍜

日曜日にPanasonicショールームに行く前に食べました。

旦那曰く、人気店らしいです。
日曜日だし、12時前だったので、待たずに座れました。

イメージ 1


日曜日はお得なラーメン定食🍜がないので、
旦那はチャーハンが美味しいといいはり、
ラーメンとチャーハンを食べてました。
私はハーフ餃子🥟。

普通に美味しいラーメンと餃子でした。
少しチャーハンももらいましたが、
これも普通かな(^^)

旦那が力説するほどではないかも?(^^)

とりあえず、いいタイミングで、
待たずに食べられたので、ヨシです(^^)





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!