日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 ありがとう 石の音 でランチ♪

前にも何度か来たことがあります。
おかゆ食べ放題の溶岩焼きのお店。
先週日曜日のランチに旦那と来ました。

イメージ 1


イメージ 2

いろいろなお粥があり、
お代わりできます。

イメージ 3

最初は、秋刀魚
秋刀魚の味付け缶詰の秋刀魚かな??

イメージ 4

カボチャのお粥も頼みました。
頼んでから、あー😩、
家にカボチャがゴロゴロあったから、
他のにすればよかったーと思いました。
意外に甘い南瓜がお粥に入って、美味しかったです。

お粥はどれも美味しかったです。
一番安い1000円の味噌焼き定食でも、
肉やイカなどあり
満足しましたよ。

自分で焼いて食べるのは、楽しいです(^^)/





ここの隣の雑貨屋さんも可愛いい物が沢山あって
好きなお店です。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪