日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

So-Ja!pan パンわーるど総社🥐 総社パンマルシェで嘉門タツオさんライブも♪

今日は友達が応募してくれた
総社パンマルシェ🥐🥖🥪に行ってきました!
場所は国民宿舎サンロード吉備路です。
参加費は、一人1000円です。

イメージ 1

イメージ 2




始まって、地元の有名なフリーアナウンサーの多賀さんによると、
このイベント、往復葉書による抽選だったんですが、
4倍の倍率だったそう!
昨年も友達が応募してくれたけど、
昨年も人気だったんでしょう、2回めの応募で当選しました。

嘉門達夫さんのライブは、
皆がよく知っている曲を、替え歌にして
世の中を風刺したり、面白く歌ってくれて、
楽しいライブでした♪




イメージ 3

So-Ja!pan の歌のプロモーションビデオを撮るらしいです。
私もどこかに写ったかも??

作詞作曲嘉門タツオさん。
よくここまで地元のことを入れたなぁという歌詞に
感心しました(^^)/





イメージ 4


1時間弱のライブの後は、
パンわーるど総社のパン屋さんのパン🍞🥐🥖🥪を
一つずつ試食させてもらいました。

サラダ🥗やスープ、飲み物もあり
美味しくいただきました!(^^)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

買ったのはこの2品。
嘉門タツオさんの最新CDと豚のケツのキーホルダー♪
どちらにも、私の名前入りでサインしてくださいましたよ(^^)

豚のケツは、大きな栗のイガ痛い、ギャー!
桃太郎さん桃太郎さんお腰につけたニシキヘビ、ギャー!
など5種類入ってて…
こんなもん…と思いつつ買ってしまった(^^;

後で車の中で聴きましたが、
CDは後で聞くことあるかなぁ???という感じ(爆)
1回聞いたらもういいかも…(爆)



イメージ 8



サインしてもらい、ツーショットで写真も撮ってもらったので
いい思い出になり、
大満足の「パンマルシェ総社」でした~。

パンはもう少し食べたかった気もしないでもない…(^^;



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪