日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 一本堂の食パン♪

持ち帰りdeお得券の使用期限が

今月末なので、

お試しに、初めて一本堂のパンを買ってみました。

 

f:id:jinjinchang:20200828203725j:image
f:id:jinjinchang:20200828203731j:image

いろいろ書いてあるので、

写真撮らせてもらいました。

 

いろいろ迷った挙句、

初めてだし、プレーンにしました。

 


f:id:jinjinchang:20200828203656j:image

具が入ってない食パンは

お好みの枚数にカットしてもらえます。

この日は、6枚切りにしてもらいました。

両方にみみがあるパンなので、

6枚のうち、2枚はみみ込みのパンになります。

ちょっとそれはどうかな?と思いましたが、

みみも柔らかいので

食べるときにみみがあっても気になりませんでした。

 

おいしかったので、また後日買いに行きました。


f:id:jinjinchang:20200828203703j:image

今度は、レーズンパン目当てに行ったのに、

期間限定という、黒ゴマあんのパンと、

三角にカットされたシュガーパン。

シュガーパンは、総社市でしている、

万歩計持っているので、安くなりました。


f:id:jinjinchang:20200828203715j:image

黒ごまあんパン

これもとってもおいしかった。

お値段もいいけど、高いだけあります。

カットするのに、ちょっと技がいるような…(^^;

あまり薄くはカットできませんね。

 


f:id:jinjinchang:20200828203721j:image
f:id:jinjinchang:20200828203711j:image

アップルシナモン🍎


f:id:jinjinchang:20200828203707j:image

レーズンパン。

これはもう、一押しですね。

レーズンパンは、そこそこ薄くも自分でカットできました。

 

3回に分けていろいろ買いましたが、

どれも美味しかった〜❣️

 

持ち帰り券、使い切りましたが、

また行きたい♪

 

ちょっと高いけど、

とても美味しい♪

 

このくらいの贅沢はアリかな〜。

持ち帰り券イベントがなかったら、

このお店、来なかっただろうなぁ…(^^)

 

メインが食パンのお店なので、

すいてると思いきや、

いつも車がほとんどいっぱいです。

駐車場は5台くらい。

いつも出る車があるから止められた感じです。

 

 

関連ランキング:パン | 総社駅東総社駅

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ