日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

そうじゃ復活券買って使いました♪

総社市の参加しているお店で使える

そうじゃ復活券、今日発売されて、

早速買ってきました。

 

初夏の持ち帰りDEお得券は、

買うのに行列で大変でしたが、

今回は、事前に購入券なるものが送られてきて、

それを持参して、市役所や公民館や市内ハピータウンで買えるので、

スムーズに購入できましたよ。

家族分購入もできて、

その場合は、買いに来た人の身分証明書があれば

買えました。

家族それぞれの身分証明書は、いらなかったです。

 

 

f:id:jinjinchang:20201001195226j:image

 

 

夕方、末っ子連れて

散髪に行き、復活券使ったら、

とくとくキャンペーンに応募できる葉書ももらいました。

 

このハガキは、

ポスト投函だと、切手が要りますが、

市役所、公民館、商工会議所などに持っていくと

切手いらないから、持参がいいですね❗️

 

 

前の持ち帰りDEお得券より、

店もいろいろあって、

日常の買い物やサービスの利用にしっかり使えます。

 

プレミアム率40%は、ホント嬉しいです😊

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ