日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

まんまや 総社店のテイクアウト♪ 日替わりワンコイン弁当

友達にまんまやのお弁当🍱を食べた話を聞いて、

今日11時に買いに行きました。

 

お店の駐車場での販売です。

 

f:id:jinjinchang:20200509202325j:image

週替わり免疫力UP弁当700円。今週は豚の生姜焼き。

日替わり弁当500円。今日は、和風ハンバーグ。

ちびっ子弁当300円。ツナマヨとチーズおかかおにぎり。

 

駐車場もあるし、

買いやすいです。

 

日替わり弁当4つ買いました。

 

f:id:jinjinchang:20200509202724j:image

 

3つ以上買うとマスクがつくみたい。

ありがたく、いただきました😁

 

 

 

11時販売開始で、数分後に買ったけど、

日替わり弁当は、予約なしで買えたギリギリでした。

事前に電話しておくといいかも。

 

和風ハンバーグは、大きくて、

食べ応えがありましたよ。

大根おろしがたっぷりで美味しくいただきました❣️

 

買って帰ってすぐ食べましたが、

お弁当は冷えていたので、

食べる前にチンした方がよかったな〜。

 

 

今日のお弁当は、

先日、市役所で買った

お持ち帰りDEお得券を使って買いました。

 

f:id:jinjinchang:20200509203914j:image

 

お弁当4つで2000円だから、

300円券を6枚使い、

200円は現金でと思ったら、

キャッシュレスで5%offだそうで、

paypayで払いました。

ちょっとでもお得ですね❣️

 

友達は、日替わり弁当が売り切れていたらしく、

生姜焼き弁当を食べたら、

肉が分厚かったので、驚いたと言ってました❣️

なので、また生姜焼き弁当も食べてみたいかも❗️

でも、週替わりだから次は変わるよね。

 

生姜焼き弁当といえば、

珈琲館モカの生姜焼き弁当も、

ボリュームがあって良かった❗️と

近所の方から教えてもらいました。

 

またあちこちのお店でテイクアウトして行こうと思います。

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ