日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

サントピア岡山総社 SUNマルシェ行ってみました♪

以前は時々あった、

サントピア岡山総社でのマルシェ?

マーケット?

 

チラシを見て行ってきました。

 

f:id:jinjinchang:20210626194412j:image

 

 

前よりは、お店の数が減っていたような…。

 

昼過ぎに行ったので、

もう一波越えたのかな。

 

木工雑貨のお店魅力的なものがたくさんでしたが、

こういうのは、早く行かないとだめですね。

いいなーと思うものを他の方に買われたところだったので、

今回は買わず…。

 

花屋さんもいいなぁと思うものはあったのに、

娘からこれから帰ると電話があって、

何も買わずに帰りました。

 

 

アンケートに答えたら、

夏のプールで使えるポテト🍟の券をもらいました。

 

f:id:jinjinchang:20210626195243j:image

 

貰ったけど、

プールには行かないね…💦

 

駐車場の近くに工事している箇所がありました。

f:id:jinjinchang:20210626195957j:image

 

www.suntopia.info

 

8月にグランピングがオープンするみたいです。

 

うちの子たちが小さい時、

よくここにあった公園に遊びにきたので、

時代の流れを感じます。

 

SUNマルシェは、

明日27日もあります。

気になる方はどうぞ~

 

 

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ