日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

明日は、一丁ぐろ古墳群 15号墳の現地説明会です。


イメージ 1




イメージ 2


イメージ 3


明日は天気が微妙ですね。
興味のある方は、ぜひどうぞ。

石室が見られるのは、今だけ。
来月には埋めてしまいます。

出土品の写真は22日の総会&講演会に展示されてたものです。

倉敷ケーブルテレビのそのニュースは↓
倉敷ケーブルテレビに加入してないと動画は見られませんが

文章は読めます。

現地説明会の詳細は新聞記事をクリックして読んでみてください。

駐車場案内など
サントピア岡山総社まで上がってこられたら、
誰か立っています。


山道を15分ほど歩くことになるので、
歩きやすい格好がいいと思います。

サントピア岡山総社の場所などは↓を参考にしてください。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v