日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 SPECIAL ファンミ & PREMIUM LIVE SHOWCASEメッセージ!とフォトセッション写真



japan kamon さんからお借りしています。

メッセージより、
マンネと、ヨンセンの髪色が!(;´∀`)
ギュは、黒のまんまですが、
できたら、ギュはその位でいてほしいなぁ。。
4月のコンサートの時のような、
ちょっと、赤色ぐらいで、とどめといてー。
金髪、銀髪?になったら
がっかりかな。。

そうそう、記事には書いてなかったですが、
昨日、4月のコンサート後のフォトセッションの写真が
メールで届きました(*^^)v

とりあえず、A4サイズで印刷してみましたが、
なかなかきれいに撮れていました。
(そりゃ、プロが撮影してるから。。)
私は、免許証の写真よりよっぽど美女に写ってました!(*'▽')

3人とも、記念撮影風じゃなく、
マンネは、決めポーズ、
ヨンセンはヘン顔、
ギュも、普通っぽいけど、サインボール持って
ポーズとってます。
ヨンセンが持ってるうちわに、
(ファンが渡した)
ハングルで、ギュカッコいい!
って書いてあるんだけど、(^^;
本当は、ギュに持ってほしかったんだろうね。
だけど、サインボールもってたから。
(このグループの誰かが渡したのかは?)

フォトセッションは、ホントいい記念になりました。
SNSなどにUPすることや、写真を売ること、
転送することはご遠慮くださいということなので、
ここには載せられませんが…

メールの添付でデータでもらうと、
待ち受けにしたり、
なんやかんやできていいですね。

今日は、山に持っていったり、バイトに持っていったり、
明日は、韓国語に持っていって、見せびらかそう!(*'▽')
↑見せびらかすって行動は、こんなことぐらいでしかできないね。

あ~でも、もう、運をすべて使いきった気がする(*'▽')
夏も東京までは行けなさそうだしね~。
大阪まできて~!
岡山でもいいけど~。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v