日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 東京公演動画他(*´ω`)

4月25日の東京公演の動画がたくさん上がってます。
一部だけど、お気に入りを。

hyun kichi さんからお借りしています。

ヨンセンの頑張ってしゃべるトークがいいね!
マンネとギュのフォローも優しい!(^_-)-☆


Just For Kyu さんからおかりしています。
泣いちゃったギュに萌え萌えです~~(*^^)v

hyun kichi さんからおかりしています。

↑歌いそびれちゃったヨンセンがカワイイね。


ETERNAL S のFracktion
hyun kichi さんからお借りしています。


Just For Kyu さんからお借りしています。
↑日本発売の新曲ぞろい。。
ダンスも結構よくって、ダンスのMV出してほしいわ~と思っちゃう。

大阪公演のなかで、
ETERNAL5の中で、ギュが好きな曲だと、
大阪公演でも、ニコニコ生中継でも
NEVER ENDING DREAM を言ってましたね。
sudaru1103 さんからお借りしています。

今日は、この曲が一日中頭の中を回ってました(*´ω`)



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v