日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

玉野市 深山公園・深山イギリス庭園&ドンレミーアウトレット行ってきました♪

昨日は雨風強かったですが、
今日は、晴れたので、少し遠いですが、
玉野市の深山公園まで行ってきました。

今日は晴れていいお天気でしたが、
風が強かったです。

深山公園には、ドッグランがあって、
犬連れで来られてる方も結構いて、
駐車場から、イギリス庭園に行くまでが大変でした。

今日はたっくんも一緒だったので
犬がコワイので、犬が歩いているのを見たら、
反対方向に行っちゃうんですよね。

それでもなんとか、犬をやりすごし
とりあえず、広場で買ったお弁当食べましたが、
風が強いから、ゴミを飛ばさないように食べるのたいへんでした。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 5

藤棚が思いがけずあって、すごくきれいでしたよ。
いろんな色があります。

イメージ 4

ドラマの撮影にも使えそうな場所。
美男ですね。にこんなところあったよね。


イメージ 7
バラの庭園は、こんな感じ。
ほとんどがつぼみです。
もう半月もしたらきれいだろうな~。


イメージ 6
ラベンダーのいい香りが漂います。
イメージ 3
バラは、これだけが咲いていました。
少しでも見られてよかったです。
バラの名前は、木のそばにはないですが、
一カ所にまとめて表示されたパネルがありました。

深山公園は、駐車場も入園料も無料ですが、
深山公園内にある、深山イギリス庭園は
大人200円要ります。子供は100円だったかな。。

バラが咲き乱れている頃に来れたらいいけど、
思ったより、バラの区画は小さかったから、次は来るかな?


イメージ 8

帰りにドンレミーのアウトレットショップに寄りました。
前は平日に来たので、人は程々でしたが、
今日はすごい人!でした。

少しだけ買って帰りました~。


パソコンで書くと、iPhone写真が大きすぎて
そのままじゃこれだけしか載せられないです~。
いちいち画質落とすのめんどくさいし。。
昔は、そうやってブログ書いてたんだけど。。。

早く、iPhoneから投稿できるように直らないかしらね~。
連休中は、ヤフーさんもお休みだからダメなのかしら~?(´・ω・`)




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v