日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 まきび公園の紅葉とポケモンGO


イメージ 5

ちょっと暗いですね(´∀`*)

イメージ 1


イメージ 2

ここは、公園内に池と小川があって、
水の流れる音もあって、
とても風情があり、好きな場所です。

イメージ 3

平日なので、人が居なくて、
独占してる気分です^ - ^

イメージ 4



11月10日に撮影しました。
いろんな色があって綺麗ですね。

ここは、ポケモンGOでも、地元で有名なところです。
人が居ないので、もちろんポケモンGOやってる人もいなかったけれど、
立ち上げた途端

イメージ 6


たくさんポケモンが出現しました。
いろいろ取れたら楽しいです。
とってどうする?って感じではあるんですがね。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v