日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今月のSoftbank SUPER FRIDAYはサーティワン 31(´∀`*)


イメージ 1

アイスは、いらないかなと、先週は貰いに行きませんでしたが、
今週、仕事を2つ頑張ったので、
自分へのご褒美にもらいに行きました。

Softbankへ行ったら何か貰える引き換え券も貰いました。
帰りにショップの前を通るから貰おうかなと思いましたが、
用事がないのに行くのもね…(´∀`*)

子供が小さいころ、アイスケーキが食べたいと言われて
クリスマスにアイスケーキを買いましたが、
それ以来です。久しぶりです。

学生時代からある、
ベリーベリーストロベリーとかキャラメルリボンとか懐かしい。

食べたのは期間限定のホリデーラズベリーケーキにしました。

イオンかアリオに行かないとサーティワンはないなぁと思ってましたが、
岡山市のナンバの中にあったなぁと思い出しました。
ホームセンターなら、パッと行きやすいです。





こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v