日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 天ぷら一代 でおなかいっぱい(^^♪

イメージ 1


倉敷のホームセンターに行った後旦那と
お昼ごはんに行きました。

ここは前に友達ときて、
食べきるのに大変だったので、
旦那ときたらちょうどいいかなと…

食券なので、入ってすぐ食券を買ってから席に着きます。

カウンター内で揚げた天ぷらを
3回に分けて出してくれるので
アツアツで美味しかったです。

とり天定食食べましたが、
私はやはりお腹いっぱいになり、
ご飯と鶏のもも天一個旦那に食べて貰いました。

とり天定食、一食750円。(ご飯のお代わりOK)
二人で1500円なので、
お腹いっぱいになったらヨシですね






イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪