日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 せんいのまち 児島フェスティバル 行ってきました♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
ジーンズの町らしく、タクシーがジーンズ仕様(*´ω`)


児島フェスティバルに行ってきました。

買うものないかもなぁ?と思いつつ行きましたが、
私用のズボン👖2本1000円だったので、買ってしまいました^ ^
前に来た時は、2本で1500円だったような気がします。
コンロンという地元のメーカーですが、
いつ買ってもハズレがありません。
なので、来た時には大体買います。

今日は娘ときたので、
娘はベティスミスのお店でスカートを買ってました。
ベティスミスのお店は、普通に買うとめちゃ高いので、
こういう機会はお買い得です。

見るからに、派手やろ?時代遅れ?な感じのものもありますが
買って実際履いてみた店のは安心できます。

屋台での飲食はせず、
モスバーガーに行きました。

イメージ 4


ちょっとパン🥐が小さくなった?
でも美味しかったです。

イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪