日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 おはなでランチ♪

日曜日に、長男を岡山駅まで送って行くときに行きました。

前に、5月1日、タッチの差で駐車できなくて
諦めたお店です。

イメージ 1

11時半ごろでしたが、
ほぼ満車。


イメージ 3


日替わり定食800円にしました。
チキンステーキ🥩だったかな?
魚メインの日替わり定食は、
タラのピカタだったような。
小鉢もついてるので、
ちょこちょこいろんなものが食べられて満足です。

普通に撮りたいのに、
手を出してくる長男^^;

デザート食べる前に、
お腹がいっぱいで苦しいとか。

この帰省中、家ご飯を
普通な量作ってだしても、
お腹いっぱいで食べれない!と途中で言うこと多かったけど、
普段どんだけ食べてないんだか…😰


イメージ 2




デザートは、おからドーナツ。
デザートと、飲み物で+150円。

お家ご飯のようなお店で、
価格も安いので、
こういう食事を時々は食べないとね。
と言っておきました。

水曜日夕方から日曜日まで、
今までで一番長い滞在なくらいでした。

もうきっと、本人を目の前にして、
当日に祝うことないと思っていた
長男の誕生日🎂も
ケーキを作ってお祝い🥂できたし、
プレゼント🎁も買ってあげたから、
思い残すことはないかな。

月曜日になって、
いつもの日常が戻ったけれど、
これはこれで、気も心もラクですね。



  


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪