日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アリオ倉敷 8の日の三つ編みブレスレットのワークショップ♪

昨日、思い立って友達と行ってきました。

イメージ 1



イメージ 2

チャームを一つ選んで、
革紐を3本選びます。
色選びが難しい~

イメージ 3


なんとかできました。
私はピンクオレンジ系にしたけど、
地黒なので、
茶系にすれば良かったかな。
色選びは超苦手です。
私の場合、色のセンスがないから、
ある程度、組んでいてくれたら、
良かったなぁ~

それでも、昨日一日中つけてました。
チャームがあるから、
家事してるときに、ちょっとお邪魔でした。
普段につけるならチャーム外した方が安全かな。

久しぶりの友達と行って、
おしゃべりもできたし、
お昼も一緒に食べられて、良かったです。

お昼はフードコートの粉物屋で
焼きそばにしました。
イメージ 4


ワークショップに参加すると、
200円の金券貰えるから、
お安くお昼が食べられました(^^)



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪