日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 しゃぶ葉で晩御飯

6月末に行きましたが、
書いてなかったので、載せておきます。

イメージ 1


しゃぶしゃぶの食べ放題でした。

タレは2種類入れられる鍋で
1つは決まっていて、あと1つ選びます。
追加料金だせば、
2種類選ぶことも可能でした。

頼んだのは、ベーシックな白だしだったかな?と
すき焼き風だしだったかな。。。

普通に、コブだしでしゃぶしゃぶの方が
あっさりしていて好きですねー。

しゃぶしゃぶのわりに、味が付きすぎてる感じ。

イメージ 2


初めて行きましたが、
美味しかったし楽しかったです。
おしゃれな雰囲気だし。

けど、なんか落ち着かないですね。
あれこれ、取りに行くのは大変。
副材料もタレも取りに行かないといけないし。

お肉とお寿司は店員さんに頼む注文制でした。


子供達がまだ小さかったら、
来たくなるかもだけれど、
鍋を外食で食べるなら、
落ち着いて食べたいです。


友達は、ここが好きだと言っていたから、
ランチにはまた来るかも?



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪