日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

三河屋珈琲 イオン倉敷店でモーニング♪

今朝は、早朝から野菜畑作業しました。
夕方するよりよっぽど作業しやすいです。
それでも、家を出る6時過ぎでも29度でした。

朝ご飯は家でたべたけど、
開店すぐにイオンに行ったら、
今年できた珈琲店が結構人がいて
あれ?と思ったらモーニングがあるんですね!

イメージ 1


イメージ 3



飲み物代だけで、ゆで卵とトーストかワッフルがつくそう。

旦那はトースト。私はワッフル(メープルシロップ)にしました。

イメージ 2


なかなか美味しかったです。
旦那とわけわけしましたが、
ワッフルがいい!

二人で907円でした(^^)
一人珈琲420円+税かな。

珈琲は炭焼き珈琲。
あっさりした味でした。

ランチもあったりするようなので、
朝の時間でなくても良さそうです(^^)



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪