日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷えびす通り商店街 慈善バザーと先月のフュージング作品

先月したフュージング作品が焼きあがったときいて、
取りに行って来ました。

近くで、バザーをしていたのでのぞいて来ました。

イメージ 1

先月作ったのは、青いガラスの花火。
少し前に作ったのも飾りました。
(というか並べただけ。スイレンが一番うまくできたと思う。)


昨日の新聞で、すぐ近くで、
慈善バザーをしてるというのでのぞいてきました。
ワークショップもやってました(^^)

イメージ 2

バザーの品は、
生活にすぐ必要なものから、
骨董品ぽいものまで、
いろいろありました。

保温調理鍋のシャトルシェフがめちゃ安いお値段だったから、
欲しいな。。。としばらく眺めてましたが、
こういうのこそ、被災された方が欲しいものかも。。。と思うと
買えなかったです。

お近くに行かれる方は、
ぜひのぞいてみてください。




山陽新聞にも昨日朝刊に載った記事は↓



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪