日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

三井アウトレットパーク倉敷でマスキングテープGET&最後の31(^^)/

イメージ 1


ソフトバンクのアイスももらえるから、
朝、畑仕事少ししてやってきました。
朝はバタバタでした。

オリジナルのデザインかな?と思ったら、
mtの普通に売ってるの何種類からか選べました。

今日から先着200人もらえます。

持って行くのは、今日の広告についている
郵便番号を書いて出すだけです。
うちは、天満屋の広告もイオンの広告も入らないので
アリオやアウトレットの広告も入らなくなったら寂しいので、
今後も広告を入れてね!とお願いの意味を込めて行きました。

うちはじいちゃん家にも新聞とってるから、
娘にも貰いに行って~~と頼みました。
貰ってくれるかなあ~^ ^


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪