日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

福山市 キッチン アンリでステーキランチ

福山のバラ祭りに行く前に
キッチンアンリでランチしていきました。

11時30分オープンで、
11時15分くらいに着いたら
二組待たれてました。

で、少し早めにオープンされました。
バラ祭りに行かれるかたもいるかなとの
配慮です。

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3

私はお昼定食。

デミグラスソースのステーキ🥩
旦那は、和風ステーキ150g🥩


平日なら、ドリンクも付くみたい。
見た目も良くて、美味しかったです。


旦那は肉を美味しく食べられていいみたい。
私は、あまり肉そのものでなくてもいいかな。

このお店は、読みに行ってるブログの方が
先日記事にされてたお店でした。

ちょうど、バラ祭りに行く車内で
近くなら行ってみようかな?と検索したら、
たまたま、行く途中のお店だったので、行ってみました♪
情報ありがとうございました。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪