日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 創作粥と溶岩焼 ありがとう石の音 でランチ♪

種松山のバラ🌹を見た後に旦那とランチしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
旦那は牛のサイコロステーキセット(1200円ドリンク込)
私は、みそ焼きセット(1000円)+ドリンク200円

左上の丸い溶岩?で焼きます。
固形燃料なので、最後まで焼けるか心配でしたが、
足りました。

お粥は、一番上の写真の一番上のメニュー
15種類くらいから、選べます。
お替り自由。
2回目のお茶碗は、最初より少し小さ目になります。

私は最初は鮭とイクラの親子がゆ
旦那は、野沢菜ワサビがゆだったかな。
お粥が美味しくて、食が進みます。
私は1度お代わりし、旦那は2回お代わりしました。

平日のランチは1000円でドリンク付きと書いてあったような…
前は友達と平日来たからそれを頼んだと思います。

この日は土曜日で、お得な平日ランチは食べられませんでしたが、
この値段でこの内容で、大満足です。
旦那もお腹いっぱいになって満足そうでした。

隣の雑貨屋も好きなので、少しウロウロしました。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪