日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

福山市 ボントレ珈琲店で大人のお子様ランチ♪

福山市バラ公園のあと、
ランチに、ボントレ珈琲店の大人のお子様ランチを食べに行きました。

雨が☔この時はひどくて、
外観撮れず💦

イメージ 1

少し待って席に案内されました。

イメージ 2

友達曰く、大人のお子様ランチが人気だそうで
それを注文しました。

イメージ 3

少しずついろんなものが…(^^)
ごはんとパンはお代わりできるそう。
デザートと飲み物がついて1230円




イメージ 4


デザートは、3種類から選べました。
私はイチゴ🍓のロールケーキ。
友達はパンナコッタ。



珈琲も美味しくて、
お店の雰囲気も店員さんも丁寧でにこやかで、
とてもよかったです。

福山でランチがいつも決められず、
笠岡に帰って食べてたので、
おいおい、いろんなところに行きたいです。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪