日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

広島県福山市 ボントレコーヒー店ホノルルベース で大人のお子さまランチ♪

今週、薔薇を見に福山に行きました。

一人で行こうかなと思ってましたが、

タイミングよく朝友達からLINEが入って、

バラを見に行ってきました♪

 

 

その時にランチしたのは、

よく行っていた、ボントレ珈琲店でなく、

ボントレコーヒー店ホノルルベース。

 

f:id:jinjinchang:20191102201144j:image

駐車場は、ボントレ珈琲店より、広いし、

中ももっと広かった❣️


f:id:jinjinchang:20191102201128j:image

頼んだのは大人のお子さまランチ♪

これは、あちらより、

少し高いような…?

 

さらに、サラダバーをつけるか、

デザートバーをつけるかで選べましたが、

何もつけないのを頼みました。


f:id:jinjinchang:20191102201133j:image

他にもメニューあり!

 


f:id:jinjinchang:20191102201138j:image

ワンプレートにご飯🍚ありパンあり🍞😊

ご飯とパンはおかわり自由。

パンを一回お代わりしました。

最初についてるのとは違う

カステラくらいの食パン?でした。

 

スープも同じ場所にあったけど、

ドリンクバーの中にスープも入るのかわからなかったので

諦めました。

他の人も、スープ置き場のところで言ってたけど、

本当はどうだったのかな?

 

 


f:id:jinjinchang:20191102201123j:image

デザートはシフォンケーキ🍰

友達は、ココナッツババロアだったかな?

コーヒー☕️は、フリードリンクから。

ちょっと苦味の強い珈琲でした。

 

デザートの前まででは、あまりお腹いっぱいではなかったですが、

デザートの後はお腹いっぱいで

大満足でした😊

 

カウンター席もあったから、

一人で入っても食べられますね!

 

けどそういえば、

ホノルル感があったのかどうかはよくわからなかったです。

ホノルルに行ったことないから~

 

このお店のHPは↓

http://www.bontore-cafe.com/honolulu/

 

過去に行ったボントレ珈琲店の記事は↓

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

jinjinchang.hatenablog.com