日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 CHINA DINING 琥珀で、ディナー🍽

我が家の忘年会で行きました♪

夜だったから外観写真はナシ(^^)
ここは、前に友達とランチに来て美味しかったんですよ。

イメージ 1





当日予約したので、
2500円コースのみでした。

どれも美味しいお料理でした!
旦那が追加で頼んだ
海鮮ラーメン🍜がとても美味しかったです。

爺ちゃんも満足してくれて良かった。
けど、男3人と外食しても楽しくないね💦
娘は、誘ったけど予定ありでだめでした。

行き当たりばったり?
思いつき?で突き進むのが
我が家流なんだけど、
娘の予定が決まる前に計画しないとね~。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪