日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山天満屋 天壱 たれ天丼

昨日、お昼に行きました。

岡山天満屋の地下一階のフードコートです。

イメージ 1


ご飯🍚は少なめな気がしますが、
天ぷらが多い!
エビ天、ナス、かぼちゃ、インゲン、かき揚げだったかな。
一番安いのを選んでこれで、570円です。

天丼好きには、たまらないでしょう。


ご飯🍚を食べても天ぷらが残りました。
この日は、余り食欲がなくて、
天ぷら少し残しました。

沢庵は、セルフなんでついついとりすぎましたが、
御飯が少なかったので残りました。

私はご飯多め、天ぷら少な目がよかったなー。
でも美味しかったです。お味噌汁も。







イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪