日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ポジャギの講座

今日は午前中、岡山での仕事。
午後は倉敷でポジャギ教室でした。
移動距離はありましたが、
バイトと違って、本当に、今日は心が穏やか。

一日で収まるからとってもラッキー🤞
仕事を休むか、休まないか悩んでいろいろ考えて、
それでも好きなことはしなきゃと思いました。

先生が今日もステキなキットを準備して来てくださって
いろいろ買ってしまいました。


イメージ 3


今晩、BSで美女と野獣をやっていて、
見ながら作りました。

クリスマスツリー🎄のは、
教室でしたままのまだマチ針で止めたまま。
まだ縫い付けてないです。

メドゥプの輪飾りは、お正月バージョン
去年も似たようなのを作りましたが、
カラッチ(淡路玉)を付けずにわっかのままで終わってたので
それもこんな風にできたらと習いました。
これは、見本で作ってくださった先生作。


イメージ 1


ライトをつけたのとつけないのと
雰囲気が変わります。
飾りがうまく広がらなくて、
まとめ方が下手だなぁ。。(^^;


イメージ 2


美女と野獣見てたら、
あー今日はボゴムくんの남자친구だったと思い出しました。
先週の水曜も見逃したんですよね。
今日は途中からになったけどみてます。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪