日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

水引き細工の宝袋とメドゥプのお雛さま

イメージ 1
右が教室で作ったので、先生の調整済み^^
中に、鈴やビー玉など入れてもいいと言われてたので、
左の昨晩作ったのは、あまり締めてないです。

イメージ 2


宝袋は、先週の教室で1個作って
昨夜カーリングの準決勝見ながら作ってみました。
手元ばかり見てたから
ラジオ状態でした。

インスタで、教室の先輩が
早速家で作ったのをアップされてて、
材料温めてちゃダメだなぁと…
作り方忘れないうちにしないと
ずっとただの水引きのままだろうし。。

四苦八苦したけれど、
ぼこぼこでも、形になると達成感あります!

昨年の教室で作ったメドゥプのお雛様も、
花束💐は3月3日に間に合わなかったから、
揃いで飾るのは今年初です。

どちらも不細工な出来なんですが、
飾ると遠目になるし、
可愛い💕です。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!