日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

日中共同制作 空海 -KU-KAI- 美しき王妃の謎 観ました

今日から公開の空海を見てきました。

空海の話だと思ったら、
楊貴妃の話でした。



シネマトゥデイさんからお借りしています。


日本語吹き替え予告は↓

東宝MUVIEチャンネルさんからお借りしています。


私は、よく知らずに行ったので、
空海が修行に行く話かと思いましたが、
全く違ってました。

黒ネコが喋った時には、
ラクラきたけれど…(^^;


旦那はよかったみたい。
どこがよかったん?と聞いたら、
映像がきれいだったと言ってました。
そこ?と内心思いましたが…

私は特撮とか好きじゃないので、
う~~ん。。


空海だと思うから、がっかりするのであって、
妖猫伝 と、
映画の最初の方に出てきたけれど、
中国で放送されるときの題名かな?
その題名なら、よくわかる気がします。


この、出演者の話など見てからみたら
もっと楽しめたなーと
今、↓の動画を見て思いました。

榊原昴さんからお借りしています。


原作は夢枕獏
中共同制作なので、
日本映画か中国映画か
どっちの書庫にしようか迷ってます(^^;



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!