日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 マスカレード・ホテル 観ました♪

最近、キムタクのHEROがテレビで放送されていたのは、
マスカレード・ホテルの公開があったから…みたいだったので、
気になっていたので、今日、観に行ってみました。


東宝MOVIEチャンネル さんからお借りしています。




なかなか面白い映画でした。
刑事ものなので、犯人は誰?
というわかりやすいストーリーです。

本題もありますが、そのほか、
ホテルに来る様々なお客様への
テルマンの対応ぶりに感心したり、
いろんな大物役者さんがでてるので、
楽しめました。

人を疑う刑事(木村拓哉)と
お客様を信じるホテルマン(長澤まさみ
とのやり取りがよかったです。


今日も、旦那と一緒に夫婦割引で観たので、
ポイント達成の無料券はまだ使わず持ち越しです。

旦那が行かないと言ったら、
一人でポイント使って無料で観ようと思ってましたが
お金出してみる価値ありの映画ですね~。

犯人がどうやって…という部分は、
映画のテンポが速くて
正直なところ、
理解しきれてない部分が多いですが、
面白くて、見てよかった映画です。

マスカレードって仮面という意味みたいですね。
ホテルにくるお客さまは、皆、仮面をつけているとか・・・

映画が終盤の流れるテロップに、
友情出演 明石家さんまとあったけれど、
さんまさんがどこに出てたか、わかりませんでした。
公式HPを見ても、
それについては、書いてないですね。
どんな役で、どこにでていたのかなぁ。。


マスカレード・ホテルのHPは↓




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪