日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 被告人 観ました

カルチュア・パブリッシャーズさんからお借りしています。

BSで、今日が最終回でした。

これと並行して、シグナルもみていたので、
(トンネルもかな)
刑事ものばかりで、いろんな事件が
ごっちゃになりそうでした。

この、被告人の犯人も、極悪人で、
見ていて、すごく嫌な気持ちになるドラマでしたが、
旦那は、このドラマが面白かったらしく、
一緒に一応見てました。

最終回は、待てなくて先に観ちゃったけどね(^^;
最後は悪者は成敗される
スッキリ感はあるドラマでした。

チソンは、いろんな役をうまくこなしますね。
殺人犯も検事もよかったです。

私が、チソンを初めて見たのが、
ビョンホンと、ヘギョさんのオールイン。
初々しかったよねー。

ヘギョさんが、
ビョンホンをみつけて背伸びしながら
探すシーンが、本当に懐かしい。。
あ~~どうして見つけられないの?!と思いながら見てました。
もうそれぐらいしか覚えてないなぁ。^^

coloさんからお借りしています。

さぁ。。。
次は何を見ましょうか。。。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪