日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 マスカレードナイト観ました♪

ここのところ、

アマゾンプライムで映画を見ていたのですが、

今日は、夫と夫婦割引(夫婦で2400円)を使って、

映画館で、マスカレードナイト観てきました。

 

多少ネタバレありです。

 

masquerade-night.jp

 


www.youtube.com

 

なかなかおもしろかったです。

見ごたえ十分!

 

 

 

みそかの年越しカウントダウンのパーティーでの

殺人が起こるかもしれない通報で、

前作と同様、キムタクと長澤まさみ

ホテルで事件を起こさせないよう、

犯人が誰かを探りつつ頑張ります。

 

 

出演の男性陣は

皆さん個性的で違いがよく分かったのだけれど、

女性陣は、長澤まさみ木村佳乃ぐらいしかわからず、

そのほかの方が、顔がよく似ている気がするのは私だけ???

 

前作の、マスカレードホテルと、

パターンがよく似た感じでした。

え。。おんなじやん。。。

と思ってしまった。。。

原作者が一緒だから、似るのはしかたないのかな。。。

 

マスカレードホテルをみて、

さんまさんがどこかででていたと

テロップで気づいて

どこで出たんだろう?と不思議だったから、

今回もどこかでさんまさんが出るかもよ?

と夫と話していたら、

今作では堂々と早々にでて、

思わず笑ってしまいました。

今回も友情出演とテロップにでてました。

 

それにしても…

テルマンに

お客様から頼まれることが

結構大変で。。。

こういう高級ホテルのホテルマンって、

本当に無理です。って言えないのかな…

 

 

 

思い立って見に行ったけれど、

館内は空いていて、よかったです。

久しぶりの映画館で、

混んでいたらどうしよう…と思ってしまった。。。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ