日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ターミネーター:新起動/ジェニシス 観てきました♪ ビョンホンもでてる(*'▽')

今日は、どこか景色のいいところにでも行きたかったのですが、
旦那の意向で、映画を見ることに。。

そこで、10日に封切りしたばかりの

公式HPは↓

シネマトゥデイさんからお借りしています。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



このシリーズ、いろいろありますが、
最初の2つくらいしか見たことなかったのですが、
そんな私にも、なかなか面白かったです。

なんと、イ・ビョンホンがでてるんですよ~~。
チケットを買う前、映画館のHPの映画紹介みてて、
出演者に、ビョンホンの名前を見つけて、
これは、見なければ!!と思っちゃいました(*'▽')

すごく、よかったですよ。
悪役だけど、かっこよかったです(*'▽')
ロボット感がすごくでてました。
うまいですねぇ。。
セリフも違和感なく英語だったような。。(少なかったと思うけど)

3Dもあったので、旦那は3Dで観たかったようですが、
3Dじゃなくても、すごく迫力ありましたよ。
剣が突然つき出てきたときには、
身をよじって、ひぇっ!!と声が出そうになりました(^^;

最後のアクションシーンはすごく長いなぁと思いましたが、
一度終わりのテロップが出ても、席は立たずに
最後まで見るほうがいいかと思います。

これは、お勧めです~(*'▽')