日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 七つの会議 観ました♪

七つの会議を

先月のJAFの無料券でレンタルしてきてみました。

今回は、夫が選びました。

 

 

公式HPは↓

映画『七つの会議』公式サイト

 

 


「七つの会議」予告

 

なんとなく、

半沢直樹

下町ロケットにでてた俳優さんが多い気がします。

お決まりの顔ぶれ

またかと思うけれど、

この人が出るなら、面白い?と期待しますね。

 

なんとなーく結末も想像がつくので、

ある意味、水戸黄門を見ているような気持ちで

観ることができました。

 

七つの会議の七つって何なの?とは

観終わっても思いました。

一つは御前会議…だよね。劇中にでてきたから。

 

そんな疑問はあるけれど、

観てよかった映画です。

 

 

 

 

 

岡山情報ではないですが

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ