日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

信長協奏曲 観ました。


イメージ 1



信長協奏曲の公式HPは↓



出演者が若いからか、
観客も若い人が多かったです。

旦那が、前は、チャラそうでダメだといって、
これは見ない!と言ってたのに
会社でよかったという人がいたらしく
見に行きましたが、
私は、まあまあでした。


まぁまぁな点は、
私はこの話を一切知らなかったんですが、
最初から、続きを見ているような入り方、
前回までのあらすじ。みたいな
ここまでの(映画のはじめですが)状況説明があったんですよね。
三郎がタイムスリップしてきて、
信長の身代わりになって、いろいろやってきたって。。。
最初から、やってくれないのね~と思っちゃったから。

前にドラマか特番とかあったのかな?

それを見ていることが前提の映画でしたね~。

小栗旬の出演作は初めてみたような。
向井くんもでてましたが、
時代劇じゃない方が好きですね~~。

観終わって、席を立って歩いて出るときに、
他の席の年配カップル?の男性が、
MかLサイズの大きなポップコーンを、
ほとんど食べてない状態で席で持ってて、
映画終わったのに、山盛りのポップコーンって…(^^;;
うちみたいにケンカ中なのかな~~と思っちゃいました(^^;;

ケンカしてても一緒に映画に来たなら、
目の前にポップコーンあったら食べるけどね~

半分くらいでも食べてたら、
もったいないけど、捨てるのもありなんだろうけど、
映画館出て、ショッピングモールの中、
山盛りのポップコーン持って歩けないよね。
丸ごと捨てるのかな~~?とか、
色々考えちゃって、それが一番の印象だったかも~~(^。^)



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v