日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

肌着メーカーのバーゲンに行ってきました。

今日もムシムシ暑かったです。
とうとう1階の部屋でもエアコンを入れました。

イメージ 1


午前中だけ韓国語に行き、
お菓子やローレルの葉っぱをいただきました。

午後は、韓国語の友達とバーゲンに行くために
講座はさぼりました~(^^;

肌着メーカーの半期に一度の倉庫市でしたが、
あまりお得感のあるようなものもなく、
買ったのは子供のパジャマ+他4点で3,500円でした~。

いいものは、開店と同時になくなるのですが、
以前は、午後は午後なりに、
残ったもので、タイムセール5枚千円とかになってたんですが、
そんな投げ売りは、もうしないみたいですね。
講座を休んでまでくる価値は、ないかも?と思いました。

隣のコンベックスで、ルピシアのイベントをやっているようなので
行ってみようかと思いましたが、
友達は、ここで家族と合流し帰っちゃったので、
一人で行くのもなんだかなぁと、行かずに帰宅しました。

お茶系も、いただきものの在庫がまだまだありますしね。
できるだけ、買い物をせずに、
在庫をなくそう!とただいま頑張っています。