日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 かくれんぼ 観ました

前回の韓国語講座で、
先生が、お勧めだった映画を、
友達が、借りてみて、
私は好みじゃなかったけど、見る?
というので、
今日見せてもらいました。

通りすがりとはいえ、
家まで持ってきてくれるくらいだから、
好みの違いはあれど、
見る意味があるのかと思えば、、
これは、どうなんだろ。。

EP COTT さんからお借りしています。

私は、こういう内容の映画は、
あんまり人には勧められないなぁ。。(^^;
といって、ここで書いてるけど。。(^^;

当初想像できた展開とは、
違う方向に走りましたけど。。
子供を巻き込むようなのは、
私は、いただけないなぁ。。

迫真の演技で、
息もつけないという感じでした。

主演の、ソン・ヒョンジュさん、
主役をやるのは珍しいんじゃないでしょうか。
味のある名脇役のイメージですもんね。
検索してみたけど、この方が出たドラマで
私が見たドラマは、ヨン様も出てた「初恋」だけみたい。
なのに、なぜか、あちこちでみた印象があるんだけど。。
あれれ??

やっぱ、ホラーは嫌いです。(特に韓国映画)(^^;
昔みた、箪笥という映画を思い出しました(*_*;